アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ただ今奮闘中」のブログ記事

みんなの「ただ今奮闘中」ブログ

タイトル 日 時
ただ今奮闘中
ただ今奮闘中 先週体重を測りにいくと(11月8日)1480gでした。先月からかわりないのです。今まで最高で1600gでしたから。それからは減ってるので一大事です。とにかく体重を増やさなくては。と。夜の餌には、お湯をかけたり、最近はミルクも!(*^_^*)食べ過ぎ?るくらいで、うんちもよく出ていて、これだけしたらまた減ってるかも?と思うくらいです〜。 時々半生タイプの餌もあげてみたりと必死ですが、、、。これは、なると専用ベットです〜。ところが娘がかわりに入っていたりと。なかなかなじまない?でももうすぐお気に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/17 23:13

トップへ | みんなの「ただ今奮闘中」ブログ

narunaru ただ今奮闘中のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる