アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
narunaru
ブログ紹介
トイプードルのなるちゃんとの毎日の奮闘記で〜す!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なると
久しぶりです。携帯が壊れてしまいかえました。そこでやっとなるとの写真も撮ってみました。最近のなるとです〜休みの日には何回も外へ。平日は学校から帰ってきた子供たちが外へ連れ出しています。大きくなったとはいえまだまだ心配です。家のまわりをうさぎのように跳ねています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 18:40
散歩
散歩 大雪??????雪が降っていない間に・・・・・・・散歩                                                  そしてなるとは、元気いっぱい                                                               冷たい風もへっちゃら!!寒いのは、、、、私らだけね!!                                                病院で体重は1540グラム!前よりアップし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 21:05
ひなちゃん、みっきーに会いました
ひなちゃん、みっきーに会いました ぽかぽかお天気なのでお散歩                                                                                         さて、ひなちゃん、ミッキーに会いに                                                                                                                                   ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 20:26
なるとの様子
なるとの様子 携帯から投稿するとどうもうまくできていませんでした。パソコンから書いてみます。                                                            どうぞよろしくおねがいします〜〜                                                                                 なるとと某カフェにいったらしばらくお休みとのこと                              ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 13:54
あけましておめでとうございます!
しばらくぶりに書きました!携帯からです〜12月はXmas会にも参加しとても楽しんだなるとです。たくさんのわんちゃんと遊びとても楽しかったようです〜さて、なるとは、体重増加に取り組んでいます。最近はフードに病院でもらった缶詰をかけて食べています。おいしいのに慣れてきたらフードを食べないこともあり、、、。食事は結構悩みですね〜一週間、仕事も休みでほとんど家にいるので、なるとにつきっきり?です〜。休みでもちゃんと朝には起きてくるなるとです。仕事のときは5時40分に目覚ましをかけるのですが、休み中、目覚... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 09:49
ただ今奮闘中
ただ今奮闘中 先週体重を測りにいくと(11月8日)1480gでした。先月からかわりないのです。今まで最高で1600gでしたから。それからは減ってるので一大事です。とにかく体重を増やさなくては。と。夜の餌には、お湯をかけたり、最近はミルクも!(*^_^*)食べ過ぎ?るくらいで、うんちもよく出ていて、これだけしたらまた減ってるかも?と思うくらいです〜。 時々半生タイプの餌もあげてみたりと必死ですが、、、。これは、なると専用ベットです〜。ところが娘がかわりに入っていたりと。なかなかなじまない?でももうすぐお気に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/17 23:13
ぽかぽか散歩
ぽかぽか散歩   おでかけです!なるとは、かごをみるとどこかへ連れて行ってもらえると大喜び〜〜                                                                着いた所は、公園です〜〜 歩いて、、、                                                                                                 ベンチに座って                       ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 21:01
コスモス!
コスモス! コスモス大好き 毎日の散歩でみるコスモス、それからコスモスウォッチングでの思い出。なるとは、コスモスが大好きなようです〜。さて、昨日のお花は虫たちに食べられたのではなく、食べたのはなるとでした!コスモスとわかりますか?イタズラなるとの結果で〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 22:04
これは、、、、、?
これは、、、、、? これは、、、、、!娘が文化祭でいただいた花束です。そこへなるとが、、、、                                                                                                    くんくん!これは、何??むしゃむしゃ食べはじめました。                                                           ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 17:05
お手!
お手! なるとに何を「どう教えればよいのかよくわからないのですが、、、、、。     おすわり、                                                                                                                                そして、お手                                                                        ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 20:21
この袋は??
この袋は?? なると!!このふくろは!!????                                                             がさがさ!!穴掘りも!!さてでてきたのは、、、、、、                                                                                                     昔、娘が遊んでいたぽぽちゃんでした。今日からは、なるとのものです〜〜〜          ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/28 19:34
運動公園
運動公園 運動公園にいってきました!                             肌寒い風が吹く日でしたが、なるとは元気いっぱい!!                                                                                                                                  サッカー服をきたなるとでしたが、、、そこへいくと、子供達のサッカー大会が開催されていました。       ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 19:46
頂上
頂上 頂上 さて、なるとが元気いっぱいたどりついたところは、さわやかな風が吹き砺波の山居村を見渡せる絶景!(*^_^*)なるとに感謝!今までは登ったことなかったです〜。小さい身体でよくここまで登ったとびっくり、よくやったとなるとも大褒め!これで一歳になったところでの成犬の仲間入り!?ところが、近所での散歩ではゆっくりゆっくりペースで動かず固まってしまうことも〜こんななるとです〜でも日々、成長ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 19:32
コスモスウォッチング
コスモスウォッチング コスモスウォッチング 夢の平コスモスウォッチングにいってきました!秋晴れで秋の風が気持ちよく、なるともおおはしゃぎ〜!(*^_^*)午前中から、いったので駐車場もスムーズに入れました。 百万本のコスモスだそうです。リフトには乗らずに歩くことにしました。さあ、いくぞー昨年きたときは、なるとはいなかったのですが、今年は、なるとも参加!実は昨年、私はリタイヤして頂上までいかずに芝生で休憩していました。でも、なるとも行くというのでそれは心配です。(子供だけでも心配なはずですが昨年は子供たちだけで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 09:48
1歳のお誕生日
1歳のお誕生日 1歳の誕生日 なるとの一歳のお誕生日!(*^_^*)今日は朝からHAPPYバースデーの大合唱!!本当に一年、病気やけがもなく元気にすごしてくれ、うれしいです。今日は誕生日で体重測定とフィラリア予防薬をもらいに病院へ。ここで一年前にうまれたんだ〜と思いながら、順番まち。土曜日ということもあって待ち時間が長くいろんな人とおしゃべり。なるとはかわいい赤ちゃんに間違えられてました。そして今日が誕生日で一歳です、と答えていました。さて、体重測定は1480gでした。一か月前は1600gだったので、減り... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/11 20:56
ここは?
ここは? ここは? 今日は気持ちのよいお天気で、お昼からなるとを連れておとぎの森へいってきました。何回かいったことがあるけれど気持ちよかったです〜。お昼ごろは犬連れている人は少なかったけど次第に多くのかたが散歩にこられていました!いつもは家の回りだけの散歩ですが休日はのんびりこんな時間もいいですね。歩き疲れたら、持参したシートに座っていました。なるとも手足を伸ばして休憩!でも、子供は元気、フラフープやら体操、かけっことつぎつぎ遊びます。多くの人に会い、犬同士挨拶していました。家での散歩ではなかなか犬... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 18:27
バレエ
バレエ バレエ 娘のバレエ発表会。今日はなるとはお留守番!お兄ちゃんにお世話を頼んだけど、、。一日どうすごしていたかな?朝四時半起きでなるとは五時半くらいにおきました。朝は夏休みより日の出が遅いからなるとも少しだけ、遅く起きています。準備はなるとと別室で。そして、長い一日がはじまりました。バレエは、お母さんがたがお世話が大変というのはやりはじめてから知りました。舞台にたつのは数えてみると8回目でしたが、私も終わるまでは、ドキドキはらはらでした。無事踊りを終えて、また成長を感じた瞬間でした。私も係り... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/17 20:23
2学期です
2学期です ランドセルに入って、学校にいっしょについていきたいなるとです!2学期になり、夏休み中、毎日遊んでいた子供らも学校へ。僕もいきたいよ〜と!!日中は、たっぷりお昼寝ができそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 05:31
夏休みの宿題
夏休みの宿題 夏休みの宿題は終わりましたか?子供らも毎年、終わりごろになるとあせっていますが。娘は、今年はなるとの絵をかきました。なるとの足あとをつけたいといい、なるとに絵の具をつけ歩いてもらったのですがうまく足がたになりません。そうするうちになるとは、はじめてのことでいやがりはじめました。みると毛がながいからか足がたになりません。そこで、娘は、そのうえから指で足がたをぐるぐるとかいていました。なるとの足を洗っているうちにできたのがこの作品です! 明日、もっていくそうです。前日に仕上げ間に合いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 15:27
午後に
午後に 朝夕は涼しくなった気がしま〜す!なるとは午後にプールです〜。朝に水をいれ、お昼にはぬるま湯ぐらいになります。前は午前、午後と入ってましたが。何回入っても楽しんでいるのは子供たちのようです。でも、余裕でこのとおり抱っこしてなくても大丈夫ですよ!(*^_^*)顔はダックス?ミニチュアピンシャー?みたいです。プールのあとは即、お昼タイムです。く〜く〜休んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 13:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

narunaru/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる