narunaru

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳のお誕生日

<<   作成日時 : 2008/10/11 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

1歳の誕生日
なるとの一歳のお誕生日!(*^_^*)今日は朝からHAPPYバースデーの大合唱!!本当に一年、病気やけがもなく元気にすごしてくれ、うれしいです。今日は誕生日で体重測定とフィラリア予防薬をもらいに病院へ。ここで一年前にうまれたんだ〜と思いながら、順番まち。土曜日ということもあって待ち時間が長くいろんな人とおしゃべり。なるとはかわいい赤ちゃんに間違えられてました。そして今日が誕生日で一歳です、と答えていました。さて、体重測定は1480gでした。一か月前は1600gだったので、減りすぎだからもっと食べるようにいわれました。かりかりフードは残すこともあると話すと柔らか缶詰もすすめられました。動きすぎるのもあって日中は自由にさせているのも、ちょっと、、、、といわれました。また来月まで頑張って増やしたいです。
さて、やっぱり犬用のケーキが必要だったのかな?でも、なるとは、かわったものは食べないので。前に犬用お菓子やポップコーンをお店で買ったのですが食べなくて、うちの子供たちが犬用なのにかわりに食べていました。ということで今回はケーキでお祝いしたのですが、みんなのお腹のなかに。家族の誕生日に秋に生まれた人はいなかったので、子供らはばんざ〜い、お誕生日がふえたね!と。でも、なるとだけケーキは、、ずるいと。そう、ほかにも鳥やリスもいるのに特別だ〜と。でもみんな今まで病気もせず元気でよかったです。これからも元気でいてねと願います。病院では急患でこられたかたもいて、本当に本当に元気のありがたさを感じました。急患のかたもどうなられたかはわからないですが元気になられますようにと願います。
なると、ありがとう!うんでくれたののかママもありがとう。たくさんのかたに感謝します。これからもよろしくお願いします。なるとはもうぐっすり夢のなかです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なると君一歳の誕生日おめでとう
活発で動きっぱなしのなると君は 体重が減っちゃったのね
でも 病気で痩せたのではないから大丈夫
これからも 元気でみんなを癒してあげてね
ののかママ
2008/10/11 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
1歳のお誕生日 narunaru/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる