narunaru

アクセスカウンタ

zoom RSS ここは?

<<   作成日時 : 2008/09/23 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ここは?
今日は気持ちのよいお天気で、お昼からなるとを連れておとぎの森へいってきました。何回かいったことがあるけれど気持ちよかったです〜。お昼ごろは犬連れている人は少なかったけど次第に多くのかたが散歩にこられていました!いつもは家の回りだけの散歩ですが休日はのんびりこんな時間もいいですね。歩き疲れたら、持参したシートに座っていました。なるとも手足を伸ばして休憩!でも、子供は元気、フラフープやら体操、かけっことつぎつぎ遊びます。多くの人に会い、犬同士挨拶していました。家での散歩ではなかなか犬には出会いません!またみなさん出会ったらよろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なる君おとぎの森へ行って来たんだね〜^^
社交性のある なる君だから誰の所でも喜んで行くんだろうなぁ〜
今週からまた 一緒に遊べるので楽しみに待ってるよ!!
ののかママ
2008/09/29 17:47
ナルト〜〜〜〜

かわいいね〜〜〜
しょうき
2010/03/14 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここは? narunaru/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる