narunaru

アクセスカウンタ

zoom RSS バレエ

<<   作成日時 : 2008/09/17 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

バレエ
娘のバレエ発表会。今日はなるとはお留守番!お兄ちゃんにお世話を頼んだけど、、。一日どうすごしていたかな?朝四時半起きでなるとは五時半くらいにおきました。朝は夏休みより日の出が遅いからなるとも少しだけ、遅く起きています。準備はなるとと別室で。そして、長い一日がはじまりました。バレエは、お母さんがたがお世話が大変というのはやりはじめてから知りました。舞台にたつのは数えてみると8回目でしたが、私も終わるまでは、ドキドキはらはらでした。無事踊りを終えて、また成長を感じた瞬間でした。私も係りが終わりほっとしました。見にきてくださってみんなありがとうございます!多くのいただきものみなさんありがとうございます!そしてののかママからのプレゼントにかわいいメモが。ありがとう〜!(*^_^*)とっても喜んで娘は早速、なるとを描いていました〜。かわいいのは、ほかのグッズもプードルがいっぱ〜い!シールもプードルがバレエを踊っています。バレエ大好きな人はもちろんプードル大好きな人もお気に入り間違いなしです!ののかママのお姉ちゃん、すてきなプレゼントありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
発表会を見に行けず ゴメンナサイね!!
娘が見たかったと言ってましたが 教えがあり
来年は是非素敵な舞台を見たいと思ってます(*^_^*)
娘に選んで貰ったプレゼント 気に入って
頂いて嬉しいです♪
ビデオが出来ましたら一度見せて下さいね(^_-)‐☆ゞ
ののかママ
2008/09/18 10:58
可愛いリトルバレリーナちゃん、発表会ご出演おめでとうございます!!
キラキラ輝いた姿を観に行きたかったのですが、残念です。
プレゼント気に入ってもらえたようで、良かったです。私もプードルのバレリーナ、一目惚れしちゃいました(笑)!!
なると君もかっこいいバレエダンサーかな?
さぁ次の舞台に向けて、気持ちを新たにお稽古がんばってくださいね。
そしてお家でもお風呂上りにストレッチがんばってみて!!
もっと上手になるよ〜!!
ビデオが出来たら私も見たいなぁ〜☆
ののかのお姉ちゃん
2008/09/18 19:59
いつもありがとうございます!!DVDができたらまたもってきます〜〜〜!10月からトウーシューズのレッスンも少しだけはじまりました。小さい子グループレッスンとトーシューズはくくらいのクラスのレッスンを受けています。違う教室の発表会も、見に行ったりしていて、、、またいろいろなDVDでも見せてやりたいのですが、、ジゼルを買うにしてもめちゃくちゃありすぎて、、、、どれがよいでしょうか?家にはくまかわてつやのくるみ割り人形があり見ていますが、、、、、。またいつかいろいろ教えてください。たくさんのプレゼントありがとうございます!!
なるとママ
2008/10/15 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレエ narunaru/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる