narunaru

アクセスカウンタ

zoom RSS 2学期です

<<   作成日時 : 2008/09/03 05:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ランドセルに入って、学校にいっしょについていきたいなるとです!2学期になり、夏休み中、毎日遊んでいた子供らも学校へ。僕もいきたいよ〜と!!日中は、たっぷりお昼寝ができそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なる君は初めての夏休みでしたが体調も崩すこともなく元気で乗り切った様子が伺えますね(*^_^*)
ののかの生理が落ち着きましたらま また
遊びに来て下さい!!
ランドセルに入っている なる君は やっぱり
おちびちゃんだわぁ〜♪♪
もうそろそろトリミングぅ〜ですね(^_-)‐☆
ののかママ
2008/09/05 07:32
ののかママさんへ火曜日に体重測定にいってきま^^^す。一段とパワーアップしたなるとをよろしくおねがいします。体重は、あまりかわってないかな???
なるとママ
2008/09/06 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2学期です narunaru/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる